コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】「イザナギの覚悟」のパーク「磨かれた刃」は2回リロードしなくていい

f:id:coroon2game:20191019092752p:plain

磨かれた刃

題名で知ってるよって方はブラウザバックをどうぞ笑

 

現在、vEにおいて強武器の一角であるエキゾチックスナイパーライフル「イザナギの覚悟」ですが、その強武器たる所以であるのが

パーク「磨かれた刃」

  • リロードボタン長押しでマガジンを消費し、追加の射程距離とダメージが付与された弾丸を装填する。

このパークは最大4つの弾薬を消費し1つの弾丸を装填、射撃することで敵に大ダメージを与えることが出来ます。

通常、射撃後に再度「磨かれた刃」を装填しようと試みる際、マガジンが空になっていることからオートリロードもしくは通常リロードを行い、もう一度リロードボタンを長押しして「磨かれた刃」を装填することが必要となります。

ですが実は、射撃後に間髪入れずにリロードボタンを長押しすることで通常リロードを挟むことなく「磨かれた刃」を装填することが可能なのです。

動画です▼

 

"間髪入れずにリロードボタン長押し"のタイミングは、そこまでシビアではないですが、本当に射撃後すぐって感じです。

少し感覚をつかめば、いつでも発動できるようになると思います。

 

知らなかった方は是非、試してみてください。