コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】11月6日の更新後の「最高峰の装備」取得は金曜まで待て!パワーが+1から+2に

f:id:coroon2game:20191101121059p:plain

最高峰の装備 

Bungieは先ほど更新された「今週のBungie」で報酬「最高峰の装備」のパワーレベルの上昇の値を+1から+2に引き上げることを明かしました。

現在、アーティファクトを除いたパワーレベルを「950」以上にする唯一の手段となっている報酬「最高峰の装備」ですが、受け取る装備品のパワーレベルは現在のキャラクターのパワーレベルに+1されたものがドロップしています(パワーレベル950以上の場合)。

しかし、+1となるとキャラクターのパワーレベルを「1」上げるのに全ての武器、アーマーのスロットにパワーレベルが+1されたものを装備する必要があります。

ドロップの重複を考慮すると、限られた数の「最高峰の装備」ではパワーレベルを上げるのは困難と判断し、パワーレベルを+2へ引き上げるということに至ったようです。

+2になると半分のスロットに装備されているだけで、次のパワーレベルが「最高峰の装備」からドロップし始めます。

 

※ここで注意!

この変更は毎週の更新では適用されません

変更が実施されるのは11月7日(おそらく日本時間11月8日金曜日)が予定されています。

なので、更新後すぐに「最高峰の装備」を取得してしまわずに、この変更が行われた後に取得するようにしてください!

 

公式な日時は判明次第、ツイッターやこのサイトでも記事にしていきます!

 

source:Bungie