コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】サービスリボルバーの取得・入手方法

f:id:coroon2game:20190514104009p:plain

サービス・リボルバー

この武器はシーズン3で既に導入されているので決して新しい武器とは言えません。

しかし今シーズン(シーズン6)に入ると少しの変更が加えられ、ドロップ時にランダムパークが付与されるハンドキャノンとして戻ってきました。

その後、瞬く間にいわゆる「強武器」の仲間入りを果たしました。

そんなサービス・リボルバーの入手方法です。

 

入手方法

元々の固定パークのサービス・リボルバー。

この古いバージョンは「シーズン3」で一つでもサービス・リボルバーを入手しているプレイヤーであれば、コレクションから「グリマー 500」「レジェンダリーのかけら × 5」「銃器技師の材料 × 5」を使用して再入手することが可能です。

固定パークとなっているので注意が必要です。

 

しかし、まだ一度も入手出来ていないプレイヤーはひとまずバンガードの「勝利の道のり」「シーズン6:達成度」の完了を目指してください。

完了すると「ザヴァラ」から入手することが可能です。

入手するとアクティビティ「バンガードストライク」でドロップするようになります。

後はひたすら「ストライク」を回して好みのパークをみつけてください。

 

ドロップ品のパークは▼

f:id:coroon2game:20190514102749j:plain

おすすめパークは「跳飛弾」「レンジファインダー」「キルクリップ」辺り。

vPでも、かなり有能でパーク次第ではありますが一部でクルーシブルの頂点の武器「受け継がれる思い」に匹敵するのでは?とささやかれています。

シーズン6の終了は間近に迫っています。
入手したい方はお早目に。

 

Source:Light.gg