コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】Bungie「強化のコア」の全体的な仕様の変更を示唆

f:id:coroon2game:20190321101040j:plain

強化のコア

アーマーや武器により高いパワーレベルの装備を融合させるために必要な素材「強化のコア」

名称が「マスターワークのコア」の時代からプレイヤーは、その数の不足に悩んでいます。

DLC「孤独と影」以降「強化のコア」へと名称を変え、スパイダーからの販売、装備の解体時にランダムで発生する「戦闘バウンティ」の報酬に加えるなど、あらゆる面で改善が施されてきましたが、依然としてプレイヤーは圧倒的な数の不足に悩まされ続けています。

その「強化のコア」に大きな変更が加えらることがわかりました。

Bungieのコミュニティマネージャーdmg04氏がTwitter上にて直接、発言しています▼

 

強化コアに関するいくつかのフィードバックについて、本日チームと話し合いを行いました。@ Cozmo23が木曜日に公開する「今週のBungie」にコアに関する箇所があります。今後のシーズンの制度と計画の目標にも触れています。

ご期待ください。

とあります。

詳細は明日に公開される「今週のBungie」に掲載されるようです。

 

潤沢にとは言わないまでも、パワーレベルを上げる途中で何度かは融合できるくらいの入手経路はあっていいかもしれないですね。

いくらドロップする「強力な装備」にインベントリの数値が反映されるといってもパワーが上がってる実感は欲しいし。