コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】シーズン6「最高峰の武器」来週にも発表

f:id:coroon2game:20181126121311j:plain

最高峰の武器

次シーズン(シーズン6)にも過去のシーズンと同様に「最高峰の武器」が追加されるようです。

そしてBungieのコミュニティマネージャーCozmo氏がツイッター上で、その「最高峰の武器」の詳細を来週にも発表する予定であると明らかにしました。

「最高峰の武器」はエキゾチック武器にも負けず劣らずの性能を有したレジェンダリー武器で特定のアクティビティの特定のクエストを完了することで入手可能です。

DLC「ウォーマインド」で追加された「レドリックスのクレイモア」から始まり、シーズン4では「レドリックスのクレイモア」のコピー「レドリックスのブロードソード」「ルナの遠吠え」「受け継がれる思い」などがクルーシブルの「最高峰の武器」として追加されました。

「レドリックスのクレイモア」においては獲得できたプレイヤーが9000人と極めて少なく論争の的になったことも...

それを踏まえてか、シーズン5には クルーシブルに「マウンテントップ」、ギャンビットに「ブレイクネック」、ストライクに「オーストゥモロー」などいくつかのアクティビティにも「最高峰の武器」が追加されました。

シーズン6の開始は3月5日(恐らく日本時間は3月6日)と言及されていますが、「最高峰の武器」がどのような入手経路になるのか非常に楽しみです。