コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】【ネタバレ注意】「アイツ」のその後、シネマティックムービーを見る方法

f:id:coroon2game:20181222103105p:plain

アイツ

今回の記事には結構な「ネタバレ」が含まれています。

もし「ネタバレ」の回避を望む方は本記事を読まずに、夢見る都市の今週の「託宣への捧げ物」を完了してみてください。

www.coroon2game.com

 

 

実は以前より、このムービーはリークとして出回っていて、私も予期せず見てしまい驚いた覚えがあります。

ひょっとするとYoutubeなどでも拡散されていたため目にした方も多いかもしれません。

DLC「ブラックアーマリー」で公開されるだろうと多く予想されていましたが、それも確定的なものではなく、どのタイミングなのか待ち望んでいました。

今週「夢見る都市」の呪いが「最大」となり、ようやくムービーにアクセスすることが可能となったようです。

夢見る都市の「呪い」が「最大」の時、バウンティ「狭間の門」を完了し「託宣への捧げ物」を捧げると「女王」に謁見できます。

しかし女王の世界を訪れてみても「女王」の姿がありません。

すると入口から左にホログラムがあり、近づくと「近くにかがみこむ」というインタラクトが表示されます。それを実行すると冒頭の「アイツ」が登場する衝撃的なムービーが!▼

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

あの「アイツ」が、「ユルドレン」が

衝撃的なことにゴーストによって蘇生され「ガーディアン」として甦ってしまいます。

記憶は?もしかしてケイドの代わりに「ハンターバンガード」? などの多くの憶測も。

ユルドレンの扱いが今後どうなるかは、わかりませんが年間パスの今後のコンテンツで登場してくれるのか非常に楽しみです!