コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】9月の大規模拡張DLC「孤独と影」でドロップする弾薬の仕様が変更される?

f:id:coroon2game:20180626124158p:plain

 

曲芸師

前作Destiny1のミッションの戦闘条件に「曲芸師(装備中の武器の弾薬ドロップがなくなる)」というものがありました。

Destiny2の発売以降、常に言われてきたのが、この「曲芸師」が隠し設定として常時作動しているのではないか?というもの。

みなさんも体感的に感じていると思います。

実際に海外のプレイヤーが検証し、隠し「曲芸師」がほのかに証明されています。

しかし、この仕様も9月の「孤独と影」より変更となる見込みです。

プロジェクトリーダーのScott Taylor氏がEAAのインタビューにおいて、「曲芸師」の存在と、その隠し「曲芸師」に若干の変更を加えることを確認しました。

更に、今夏に詳細を明らかにするとも語っています。

武器スロットや仕様の変更に伴うものと思われますが、若干ストレスに感じていた仕様に爽快感が戻って来そうです。

source:Reddit