スポンサーリンク

【Destiny2】『クルーシブル研究室』開始 / そもそも何? / ゲームモードは「ショーダウン」

f:id:coroon2game:20180531103907p:plain

クルーシブル研究室

本日より「クルーシブル研究室」が開始されました。

ロケーションからクルーシブルに行くと右上に▲Bungie公式のツイッターに添付してある画像ようなアイコンがあるのが分かると思います。

 

クルーシブル研究室とは?

研究室という名が示す通り実験的なクルーシブルを行う場のようです。

今後、追加されるかもしれない新モードや新ルール、既存のモードに改良を加えたものなどを本格的に実装する前にプレイヤーに試遊してもらい意見や感想を取り入れるために行われます。

思いもよらない不具合が起こる可能性もあるようですが、だからこその「研究室」ということなのだろうと思います。

 

今回のゲームルールは「ショーダウン」

敵を倒すたびにラウンドスコアを1ポイント獲得。
時間切れの前により高いラウンドスコアでラウンド勝利。
4ラウンド制。

プレイしてみた限りはクラッシュと特に変わらない感じ。

途中で誰か抜けたけど補充は無かったので途中参加はナシかな?

人がいなかっただけかもしれませんが…

 

意見や感想はココに▼

www.bungie.net

 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント