スポンサーリンク

【Destiny2】来週開催のアイアンバナーに前作のマップ「旗の落ちた地」が帰って来る?

f:id:coroon2game:20180520100157j:plain

 

旗の落ちた地

来週5月23日より開催されるシーズン3最初のアイアンバナーですが、開催を前にBungieが興味深いツイート▼をしていました。

「旗を掲げろ」とのツイートに添付された画像。

よくみると、これ前作に存在した「旗の落ちた地」というマップのロケーション。

そこにアイアンバナーの新装備を纏ったガーディアン達。

これはマップ「旗の落ちた地」が再び戻って来ることを暗に示しているのではないかと思います。

それもレッドリージョンのフラッグや破壊された建物をみると、何かしらD2仕様になって帰ってきそうですね。

新装備も追加されたことだし、次回のアイアンバナーますます楽しみです。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント