コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】ファクションの印「失われたセクター」によるファーミング不可に

f:id:coroon2game:20180119094209p:plain

ファーミング(稼ぎ)不可

前回のファクションラリーで発見されたファクションの印のファーミング(稼ぎ)。

失われたセクターをクリア、その後エリアチェンジを繰り返しクリア報酬の宝箱を何度も開けるというもの。

報酬は3度目ほどからドロップしなくなるのですが、ファクションの印はドロップし続けるので効率の良いファーミング(稼ぎ)でした。

このファーミングが宝箱にクールダウンを設けることで潰されてしまいました。

しかも、クールダウンの時間が10分

これでは正規のプレイで失われたセクターを巡回することもできなくなってしまいます。あるセクターをクリアし次のセクターに移動そしてクリアに10分はかからないですよね。

 

Bungieは特定のアクティビティのみを繰り返すことを極端に嫌います。

しかし、このファーミングを潰すことに意味があるんでしょうか?それも先日、示した改善点を改善する前に。

不満は尽きませんが、今のところ印収集で効率いいのは公開イベントやストライク、クルーシブルを回すしかなさそうです...