スポンサーリンク

【Destiny2】来年クルーシブルに「プライベートマッチ」が来る「ランクマッチ」も?

プライベートマッチ?ランクマッチ?

f:id:coroon2game:20171101152138p:plain

過去記事で12月に行われる予定のアップデートを記事にしてきましたが、Bungieは今後に予定されている更新についても言及しています。

その中で「おっ?」っと思った記述がありました。

それが

クルーシブルのプライベート対戦

  • 依然、2018年初頭のリリースを目指しています。年が明けてからもっと正確な日にちをお伝えできると思います。
  • ランク付けがあるPvPの作業も来年の最優先事項としており、対人戦が好きなコミュニティをサポートしたいと考えています。

プライベートマッチの実装は前々から言われてましたが、

ランク付けがあるPvPの作業?これはランクマッチを示唆してる?

しかも来年の最優先事項!

確かにランクマッチを求める声はよく耳にしますが、そこまでガチなvPプレイヤーはいるの?ましてや今のvPの仕様で…

と思って海外の反応を見てみると

  • vEはレイドやナイトフォールがあるけどvPは目指す目標が無いので、それができるのはイイこと。
  • 競争力を上げる

なんて肯定的な意見が多く見られました。

日本では反応が二分されそうですが、どうなるやら。

私はまずvPの調整をしてほしいけどなぁ。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント