スポンサーリンク

【Destiny2】12月に予定されているアップデートの概要#2「アーマーの装飾」 

12月のアップデート

今後のアップデートの概要を公開したBungie。

アップデートは12月5日と12月12日に行われる予定。

その概要を数回に渡って記事にしていきます。

前回までの記事はコチラ

#1「マスターワーク」

 

その第2回。

アーマーの装飾

f:id:coroon2game:20171130113901p:plain

12月5日に一部のアーマーにアーマーの装飾が追加される。かけらや改造パーツを消費せずに見た目をカスタマイズできる。

Bungieの「アーマーの装飾」についての記述は以下

  • これらの装飾は各アーマーセットに課された目的を完了すると解除され、いったん解除すると、エキゾチック武器の装飾と同様、そのアカウント全体で永久的に解除された状態になる。
  • 既に手に入れているアーマーに適用することができ、まだ手に入れていない場合はベンダーを通して解除することができる。
  • シーズン2では、以下のセットの装飾がそれぞれのアクティビティで解除される。
  • バンガードのファクションアーマー
  • クルーシブルのファクションアーマー
  • ナインの試練のアーマー
  • アイアンバナーのアーマー
  • デッドオービットのアーマー
  • フューチャーウォー・カルトのアーマー
  • ニューモナーキーのアーマー
  • レイド・ゾーン「世界を食らう船」のアーマー

 となっています。

 

こっからは私見。苦手な方はスルーで

私としては「マスターワーク」よりもこっちの方が目玉。

なんせ単純に考えても装備の数が倍。

そして特定のファクションからしか入手できないので、そのファクションの関係するイベントやアクティビティに参加する理由になる。

ファクションラリーなんかも

「どのキャラをアレが欲しいからあのファクションに…」

なんて考えるだけでワクワクしてしまいます。

「アーマー装飾」の解除クエストも↑の画像を見る限り、そう難しいものではなさそうだしね。

私は装備を見た目で選ぶので、このアップデートはすごくうれしい。

 

やっぱ好きな見た目で飛び回りたいじゃない?

その他のアップデート

#1「マスターワーク」

#3「ベンダー」「シュール」「全体的なアイテムの状況」

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント