コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】お役立ちサイト『Destiny Tracker』

 

f:id:coroon2game:20170826074700p:plain

Destiny Tracker

前作まではvPvEのキルデス比やプレイ時間などの自身の統計、それに各ベンダーのランクいわゆる評価を何回上げたか等はコンパニオンアプリやゲーム内で確認できました。

しかしDestiny2ではゲーム内やコンパニオンアプリではこれらの数値を確認することができなくなり外部サイトに頼らざるを得ない状況になっています。

そこで紹介したいのが

『Tracker Network』の『Destiny Tracker』

もともと前作からあるサイトでDestiny好きにはかなり重宝されてきました。

前作をDestiny2発売まで続けてたような人に、このサイト知らない人はいないんじゃないかなってレベルのサイトです。

このサイト簡単に言うとBungieに情報を取りに行って、それを元に作られているサイトです。なので自身のvP・vEの統計のかなり詳細なところまで確認できます。

f:id:coroon2game:20171005141509p:plain

これはvEの統計の画面ですが直近からさかのぼって25個までのアクティビティを数値的に振り返ることができたりもします。

その他にもアクティビティ・武器・アーマー・クエスト・アイテム・ベンダー等の詳細が確認できます

f:id:coroon2game:20171005141703p:plain

 ベンダーのランクが一目でわかります。

f:id:coroon2game:20171005142035p:plain

武器の詳細にしてもこのくらい細かく載ってます。

 

英語のサイトではありますが、難しい英語はさほど出てこないと思います。もし、それでもわからん!って方は翻訳できるブラウザで閲覧すればほとんど理解できると思いますよ。

 

.............で、ひとつ失敗してました...

ベンダーのランクの確認ができる、このサイトもう少し早く紹介するべきでしたよね。

先日の週リセットまで行われていたファクションラリー。

評価の報酬が30回までだったけど

【Destiny2】ファクションラリーの報酬エングラムは30個までだってよ! - コローンのDestiny2攻略

ゲーム内では何回、報酬をもらったか確認できませんでした。

このサイトがあれば確認しながら評価を上げることができたのにね。ごめんなさい。

次回のファクションラリーはこのサイトを活用して評価を稼いでみてください。効率よくなると思いますよ。

 

それと、このサイトのスマホアプリ出てるみたいですが

Tracker Network
Tracker Network
開発元:Tracker Network
無料
posted with アプリーチ

まだ使えるレベルじゃないですね。大人しくブラウザから見ましょう。

また使えるようになったら記事にしていきます。

 

引用元:Tracker Network