スポンサーリンク

【Destiny2】ストーリー初期装備のアーマーはイコラからもらえる

初期装備

Destiny2のベータ版やストーリーの主人公が光を失うまで装備していたアーマー。

f:id:coroon2game:20170919093614j:plain

f:id:coroon2game:20170919093620j:plain

f:id:coroon2game:20170919093626j:plain

これって結構好みでどこで入手できるのか調べてみたら、どうやらタワーにいるウォーロックのバンガード・イコラの評価を上げることで得られるエングラムでドロップするようです。

f:id:coroon2game:20170919094128j:plain

評価の上げ方

瞑想をプレイする。

↑画像の右下にある3種の瞑想をクリアすることで評価を得られます。

イコラの挑戦の完了

これは毎日更新される、日刊の~~の挑戦のひとつイコラの挑戦

を完了すると評価が得られます。7種あるうちのひとつなので、週一くらいしか消化できないでしょうね。

 

このふたつがイコラの評価(バンガード研究者の評価)を上げる方法になります。

かなり上げにくい評価なので、地道に上げてくしかなさそうです。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント