コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】エキゾピストル「悪魔の残骸」に隠しパーク?グリッチ?が発見される

f:id:coroon2game:20200109102630p:plain

隠しパーク?

年末年始を終えて、忙しくなったガーディアン達に追い打ちをかけるように新たなエキゾチック武器「悪魔の残骸」が週の更新で追加されました。

取得方法・詳細は▼

www.coroon2game.com

 

そのエキゾチックピストル「悪魔の残骸」に隠しパークなのかグリッチなのか判断は出来ませんが、隠された機能が発見されています。

海外の掲示板Redditへの投稿によると、レーザーをチャージし放出する瞬間にトリガーを離し、再度トリガーを押すと、パーク「パイロジェネシス」が発動し弾が所持弾薬よりマガジンに補給されるというもの。

投稿されていた動画です▼

via Gfycat

一回目のレーザー射撃は通常のもの。

リロード後のレーザー射撃が隠し機能によるもの。発動の瞬間にマガジンに15発装填され、マガジンの弾薬数が30発になり、発射後15発残っているのが分かります。

発射時により明るく大きなレーザーを放っているようにも見えます。

この機能は、もしかするとレーザーを連続で発射できる可能性もあるかもしれません。

しかし投稿ではトリガーを離し再度入力するタイミングが非常にシビアであることも伝えています。

果たして隠しパークなのか?グリッチなのか?気になるところです。

 

source:Reddit