スポンサーリンク

【Destiny2】シーズン9「暁旦のシーズン」のロードマップが公開

f:id:coroon2game:20191205093741j:plain

本日未明に行われた来シーズン「暁旦のシーズン」をお披露目するBungieのストリーミングの中で「暁旦のシーズン」のコンテンツスケジュールを示すロードマップカレンダーが公開されました▲

あわせて昨日紹介した特設ページに日本語版が掲載されていました。

拡大▼

f:id:coroon2game:20191205094307j:plain

f:id:coroon2game:20191205094311j:plain

目玉となっているのは先日公開されたトレーラーで明らかになった6人制マッチングアクティビティ「サンダイアル」。

この「サンダイアル」はシーズンを通し何らかの変更が加えられていくと思われます。

 

他にも2つのエキゾチック「悪魔の残骸」「バスティオン」がありますが、「悪魔の残骸」はピストル、「バスティオン」はフュージョンライフル?サブマシンガン?でしょうか。それぞれ来年となりますがクエストで入手可能となるようです。

そして年末には年越しイベント「暁旦」、2月には恒例となった「真紅の日々」が開催されます。

次シーズン開始直後の「オベリスク」と2月の「エンピリアンの基礎」については、Bungieがまだ触れておらず不明です。

 

おそらく、このロードマップが全てではないでしょうが、ますます楽しませてくれることを期待したいです。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント