コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】次シーズン「暁旦のシーズン」を公開するストリーム配信を発表

f:id:coroon2game:20191127093646p:plain

暁旦のシーズン

Bungieは次のシーズン「シーズン9:暁旦のシーズン」を公開するストリーム配信を計画していることが明らかにしました。

日時は

  • 2019年12月5日 午前3時 (日本時間)

Twitch・YouTube・mixerのチャンネルを通じて行われます。

 

2年目から導入されたシーズン制ですが、今シーズンから続く3年目の各シーズンは新たなシーズンを迎えるたびに世界そして宇宙全体が変化し、そのシーズンは一連の物語を形成していることが語られています

少し中途半端に感じた今シーズンのストーリーもその為。

更に来シーズンではサンドボックスの変更も予定されています。

古くなったサブクラスの一新を目標として各クラスのソーラーサブクラスの一部が強化されます。

他にもサブマシンガン「世捨て人」の弱体化やエキゾチックマシンガン「ゼノファジ」の強化、エキゾチックアーマー「片目のマスク」のパーク「復讐」の効果にも変更が加えられます。

 

暁旦のシーズンがどのようなものになるか非常に楽しみです。

暁旦ということで年越しのイベントとしておなじみの「暁旦」の情報も期待できるかもしれませんね。

暁旦のシーズンは12月11日に開始されます。

 

 source:Bungie.Bungie.Bungie