コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】新しい迷宮「異端の奈落」を解放する方法

f:id:coroon2game:20191031011049p:plain

異端の奈落

週の更新を迎え追加された新しい迷宮「異端の奈落」ですが、プレイ可能にするためにはクエストを完了させる必要があります。

短いですがクエストの手順です。

エリスの元へ

クエストは月のベンダー「エリス・モーン」から受け取ります。

このクエストは月に新たに追加された公開イベント「悲哀の祭壇」に結びつけられています▼

f:id:coroon2game:20191031010106p:plain

クエストの内容は

  • レベル3以上の悲哀の祭壇でクレートを開けろ
  • 悲哀の祭壇でナイトメアを倒せ ×20

というもの。

 

悲哀の祭壇

悲哀の祭壇は月のエリア「悲哀の港」にあります▼

f:id:coroon2game:20191031010206p:plain

この公開イベントをレベル3以上に押し上げ、完了させ報酬のクレートを開けることでステップ1の「レベル3以上の悲哀の祭壇でクレートを開けろ」は完了です。

ステップ2ではナイトメアを20体倒しますが、悲哀の祭壇を「レベル3」で終わらせてしまうと1回で完了させるには少し足りないかもしれません。

できれば「レベル5」を目指し、最後のボスを倒すことを狙った方がステップ1、2を同時に完了させることが出来るかもしれません。

 

エリスへ戻る

完了させエリス・モーンの元へ戻るとクエストが完了し月のエリア「悲哀の港」に迷宮「異端の奈落」が解放されます。

 

この迷宮「異端の奈落」は更新で実装されたエキゾチックマシンガン「ゼノファジ」の取得クエストにも関わっていますので、早めの解放をオススメします。

ゼノファジのクエストの詳細は▼

www.coroon2game.com