コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】新アクティビティ「ベックスの猛威」開始クエスト「月の瞳」の手順

f:id:coroon2game:20191006190559p:plain

ベックスの猛威

プレイヤーのいずれかがレイドを完了した時にアクティブになると予想されていたベックスを主敵とした新アクティビティ「ベックスの猛威」ですが、レイドの開幕と同時に実装され「ベックスの猛威」を解除するためのクエストが開始されました。

そのクエストの手順を紹介します。

 

イコラを訪れる

クエストはイコラに会いに行くことから始まります。

すると月に現れたベックスの討伐を依頼されます。

  • ベックスを100体
  • ゲートロードを3体

倒します。

 

月へ

月のマップではベックスを見かけないと思われるかもしれませんが、ベックス侵攻ゾーンという特別なアイコンに気づいている方も多いと思います。

このアイコンのある3つのエリア「光の大地」「ヘルマウス」「アーチャーズ・ライン」でベックスが現れるイベントが起こるようになっています。

このイベントですが、発生はランダムなようです。

発生のタイミングや条件はハッキリしていません。

ですが、イベントに気づくのは簡単です。

ベックスの侵攻が発生していると上空に"稲妻の渦"のようなベックスのポータルが出現し、そこからベックスの侵攻が始まります▼

f:id:coroon2game:20191006190010p:plain

一応の目安として、1時間ほど月の3つのエリアを”ぐるぐる”していましたが、その中で3回、このイベントに遭遇できました。

 

エリスを訪れる

先の条件を満たすと、クエストが更新され新アクティビティ「ベックスの猛威」が解除されます。