コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】コミュニティの挑戦を達成「野獣達の群れ」に追加報酬

f:id:coroon2game:20190904084834p:plain

コミュニティチャレンジ達成! 

今週、初めての「コミュニティの挑戦」が火星に設定され行われましたが、週の更新を待たずに全ての項目が達成され、全ての報酬が解除されることをBungieが発表しました。

報酬としてアクティビティ「野獣達の群れ」への報酬追加と今「コミュニティの挑戦」限定のエンブレムが付与されます。

f:id:coroon2game:20190823100829p:plain

限定エンブレムについてはナイトフォールを完了していないと受け取れないので注意です。

 

次にアクティビティ「野獣達の群れ」への報酬追加についてですが、これは「野獣達の群れ」完了時に受け取る報酬が追加されます。合計2個(聖杯の効果によっては3つ)

あわせて今後、毎週金曜日(おそらく日本時間では土曜日)に、さらに1つずつ追加されていきます。

次の金曜日で報酬は3つに、そして拡張「影の砦」を迎える前の9月28日の週には5個の報酬が獲得できるまでになると思われます。

 

そこで気になるのが「影の砦」リリース後の「野獣達の群れ」の報酬ですが、Bungieのコミュニティマネージャーdmg04氏が、こうツイートしています▼

ツイートによると「野獣達の群れ」追加報酬は絢爛のシーズンの終了時に削除されます。

しかし悪名ランクポイント、武勇ランクポイントの増加のような、「野獣達の群れ」報酬増加を週や週末に開催する計画があるようです。