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【Destiny2】「エバーバース」仕様の大きな変更

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エバーバース

Bungieが”ひとり立ち”しDestinyの運営はBungieのみで行っていくことになりましたが、そのような中、ゲームディレクターのLuke Smith氏が「Director’s Cut」と題し、開発においての過去の振り返りや今後の方向性を発信する試みを始めました。

その「Dirctor’s Cut」の中でエバーバースに関する変更について言及しました。

重要な変更点は3つ

  • エバーバースが「ナビゲーター」からのアクセスに
  • クラス別のコンテンツを提供
  • アーマーセットはいずれかの部位を獲得している場合、価格が下げられる

アーマーの値下げには例も示してあり、5部位のアーマーセットのうち3部位を保有していた場合60%の値下げが行われるようです。

 

更に「見た目」的な要素の入手先と「性能」的な要素の入手先の分離に力を入れているとも語っています。

ゲームプレイからは

アイテム、パワー、Mod、パーク、性能、勝利の道のり(印を含む)などを

エバーバースからは

ユニバーサル装飾、武器の装飾、シェーダー、船、感情表現、スパロー、フィニッシャーなどを

入手できるようにしたいと考えているとしています。

アクティビティをテーマにした「アーマーの装飾」についてはゲームプレイを通して入手可能とのこと。

 

source:Bungie

Destiny2
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