スポンサーリンク

【Destiny2】「バッド・ジュジュ」エキゾチックパルスライフル取得・入手方法

バッド・ジュジュ

週更新を迎え「勝利の瞬間」と共に解禁されたエキゾチックパルスライフル「バッド・ジュジュ」の取得クエストを解説します。

バッド・ジュジュ(キネティック/パルスライフル)のパーク

f:id:coroon2game:20190710144651p:plain
  • 内在効果
    【呪いの弦】
    キルでマガジンが補充され、短時間ダメージが上昇する。また、呪いの弦の強さに応じてスーパーエネルギーが付与される。フルオートで発射する。
  • バレル
    鉄槌ライフリング
  • マガジン
    【安定弾】
  • 特性
    【腰だめ用グリップ】
  • ストック
    【ショートアクションストック】

入手方法

皇帝からの招待

まずは、ネッススのカバルバージにいるベンダー「ウェルナー99-40」のすぐ隣にある宝箱からクエストを入手します▼

クエストを入手すると、「栄光の広間」という場所に行くことを促されます▼

マップを見てみるとネッススに「称賛の回廊」というポイントが出現しているので、そこへ向かいます▼

中にベンダーとしてカルスの像が配置されているので話しかけると、次のステップへと進みます。

次のステップではカルス像のバウンティを1つ完了させます。

カルス像のバウンティとは、▼画像のチャンピオンバウンティです。

バウンティを完了させると「絢爛の恩恵」を取得するので、再び「カルス像」を訪れ「絢爛の恩恵」をカルスに渡すと「皇帝からの招待」というレイドバナーのようなアイテムと次のクエストを入手します。

黄金の英雄

ここでは「トリビュート」と呼ばれる捧げものをカルス像の奥にある広間に設置していきます。

トリビュートとは?

ここで少しわかりにくい「トリビュート」を解説します。

トリビュートはベンダーキャラクターや敵キャラクター、アイテムなどを名称に冠した捧げものです。

トリビュートはハントや所持品に表示されないので注意が必要です。

入手方法は?

「勝利の道のり」の達成で得られるもの、カルス像から購入するものがあります。

勝利の道のりは「勝利の道のり」→「ロケーション」→「マイナー」→「栄光の広間」から確認することが出来ます。

カルス像から「各惑星の資源」「レジェンダリーのかけら」「ブライトダスト」を使って購入できます。

※トリビュートを購入するのに必要なコストを割引いてくれるのがチャンピオンバウンティ完了で取得する「絢爛の恩恵」になります。割引率は最大80%。

クエストの進行に戻ります。

先ほどのステップで入手したレイドバナーのようなアイテムを所持しているとカルス像の後ろのインタラクトから広間の扉を開けることが出来ます。

この時点で、いくつかのトリビュートを所持してるはずなので、インタラクトが表示されていると思います。

トリビュートには各々、設置場所が定められているようですが、インタラクトに従えばOKです。

栄光の広間を功績の証で満たせ。

計18個のトリビュートを設置していきます。

トリビュートを設置していく過程でカバルの「ウォービースト」を模した5つの特別なトリビュートを入手できます。

名称も「~~の記憶」となっています。

この特別なトリビュートを5つ全てを含む18個のトリビュートを設置すると次のステップへと進みます。

ペストコントロール

カルス像を訪れるよう促されます。

訪れると異世界へ行くように指示されます。

承諾を選択すると先ほどトリビュートを設置した広間の中央に宝箱のようなオブジェクトが出現し「現実が揺らぐ…」のインタラクトが表示されます▼

インタラクトすると亜空間への入り口が出現し新しいミッション「向こう側」が開始されます▼

このミッション難しくはありますが、制限時間などは設けられておらず、リスポーンも制限されていません。

なので比較的、楽に完了できると思います。

敵は「宿られ」ばかりなので合わせた装備で行くと、より楽かもしれません。

このミッションを完了し、亜空間から戻ってきた元の場所のインタラクトを実行するとエキゾチックパルスライフル「バッド・ジュジュ」を獲得できます▼

媒体

バッド・ジュジュの媒体はトリビュートを45カ所設置することでカルス像から入手できるようです。

勝利の道のりだけでは完了できないのでカルス像からトリビュートを購入する必要がありそうです。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント