コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】「野獣達の群れ」報酬「宝箱」グリッチの修正を予定

f:id:coroon2game:20190627131043j:plain

宝箱グリッチ修正

今シーズンのメインコンテンツともいえる「野獣達の群れ」ですが、ラスボス討伐後の報酬を受け取る「宝箱」を何度も開けられるグリッチ(裏技)があるのはご存じですか?

そのグリッチとは、

ボス討伐後に「宝箱」から報酬を獲得しボスエリアから一旦出て、再度ボスエリアに戻ると報酬「宝箱」が復活、報酬を再入手することが可能になるというもの。

これをオービットへ戻される制限時間内に繰り返すことで報酬を複数回獲得することができます。

絢爛のシーズンが開始され「野獣達の群れ」が解禁された当初すぐに、このグリッチは発見されていましたが、Bungieは、そこまで重大な問題とはとらえていない節がありました。

そのグリッチが先ほど公開された「今週のBUNGIE」内で"バグ"と認定され、来週に予定されているアップデートで修正されることが明らかになりました。

アップデートは7月10日に予定されています。

しかし、依然としてBungie側も重大な問題とはとらえていないのか「修正されるまでは好きなだけ利用してください」といった趣旨の発言しているところをみると、厳格に利用を制限しようとは思っていないようです。

なので今のうちに好きなだけ厳選しちゃいましょう

 

武器に関してはおすすめパークを紹介しているので▼を参考にどうぞ。

www.coroon2game.com

 

source:Bungie