スポンサーリンク

【Destiny2】「野獣達の群れ」難易度「英雄」の詳細が公開

f:id:coroon2game:20190621102311p:plain

先ほど公開された「今週のBungie」内にて来週の週更新で追加される「野獣達の群れ」の難易度「英雄」に関する詳細が明らかになりました。

詳細は以下

  • 推奨パワーレベルは「750」から始まり最終ボス戦が「770」
  • マッチメイキング無効
  • 失敗が存在する(光の消滅?)
  • 週で更新される戦闘条件あり(各ボスに)
  • 難易度「英雄」固有の勝利の道のり、報酬、挑戦がある

難易度ノーマルとの大きな違いはマッチング無効と失敗が存在するということ。

ナイトフォールなどで適用される、戦闘条件「光の消滅」と同様にオービットの戻される可能性もあるようです。

規模の小さめなレイドと言えそうですが、オービットに戻されることや推奨パワーレベルをみるとレイドより、さらに難易度が高く、チームの連携を必要としそうです。

 

「野獣達の群れ」難易度「英雄」はおそらく来週の週更新日本時間2019年6月26日に解禁されます。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. デスティニー より:

    マッチングにしない理由は何だろうね。

  2. より:

    寄せ集めじゃクリアが難しいからじゃないですか?

  3. デスティニー より:

    気軽にいつでも野良で参加できるってのがいいと思いますけどね。
    クランやフレンド誘ったり(モジパ含む)するのが面倒なんだよね。
    野良で気軽に参加して例えクリアーできなくとも出来るようになる達成感があったりするからね。