コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】次シーズンのレイド「悲哀の冠」特定のクエストを完了しないとアクセスできない

f:id:coroon2game:20190524123938j:plain

パワーサージクエスト

次シーズン:絢爛のシーズンで追加される新しいレイド「悲哀の冠」にワールド・ファーストレースの公平を期すため様々な制限が追加されていますが、もう一つ、新たな試みとして、レイド「悲哀の冠」にはアクセスを解除するための特定のクエストが追加されます。

そのクエストは「パワーサージクエスト」と呼ばれ、レイドに挑戦するためには、ファイヤーチーム全てのプレイヤーが完了している必要があります。

このクエストはアカウントで1回完了するとクリアしていない他のキャラもパワーレベル「690」以上であればレイドが解禁されるようです。

詳細は開幕が近づくにつれ明らかにしていくとのこと。

 

あわせて、レイドへ合流する時、レイドの中にいるプレイヤーがエンカウントスペースにいると合流したプレイヤーが、そのエンカウントスペースのにキルされた状態で出現するので、合流はオービットで行うよう注意喚起されています。

 

source:Bungie