コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】絢爛のシーズン開幕日とレイド「悲哀の冠」の開幕日

f:id:coroon2game:20190521121650p:plain

絢爛のシーズン

いよいよ間近に迫った「絢爛のシーズン」ですが、開幕日とレイドの開幕日時を今一度、確認しながら、ロードマップの気になるところをピックアップしてみます。

開幕日

Bungie」によると次シーズン「絢爛のシーズン:シーズン7」の開幕日

が通常どおり週のリセット後であれば

 

日本時間6月5日(水)午前2時

 

の開幕となります。

 

レイドの開幕日

半年ぶりの新レイドとなりますが、今回は通常のシーズン開幕週の金曜リセット時(日本では日が変わって土曜午前2時)でしたが、新シーズン開幕の初日から、レイドに挑戦できるようになっています。

レイドの開幕の関する詳細

 

レイド:悲哀の冠

開幕:日本時間2019年6月5日(水)午前8時

推奨パワーレベル:715

 

となっています。

週の更新から6時間しか時間がありません。
アップデートの導入などを考慮すると若干、少なくなるかもしれません。

現在のパワーレベルのキャップが「700」ということで、この6時間で最低でも「15」パワーレベルを上げなければいけません。

よほど運が良くないと無理そうですが、開幕から行くとすると上げておきたいところ。

ちなみに推奨715ということは今までのレイドのようにステージを進むごとに敵のパワーレベルが上がると考えると、「730」付近まで敵は強くなると思われます。

 

ロードマップ

最後にロードマップを見てみます。

f:id:coroon2game:20190521121650p:plain

見てみると、これまでの年間パスで追加された内容とほぼ変わらずな感じですが、一つだけ気になる要素が...

6人用マッチメイキングアクティビティ

とあります。

とても気になります。

詳細が発表されたら順次、記事にしていきます。

 

関連記事

www.coroon2game.com

 

source:Bungie