コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】Bungieが海外の有名PvPプレイヤーをコンサルタントとして雇ったらしい

f:id:coroon2game:20180805102611p:plain

コンサルタント

BungieのPvPに対する情熱は、まだ消えていないようです。

Destiny2は発売以来、様々なアップデートを繰り返し発売当時とはだいぶ様変わりしています。
その最たるもののひとつが「クルーシブル」なのは間違いないですよね。
しかし、ここ最近のアップデートでの変更は軽いものに終始し、プレイヤーにクルーシブルをプレイさせようという気概が見られないのも事実。

そんな状況を嘲笑するようにクルーシブルに関する”噂”も流れてしまいました▼

www.coroon2game.com

最終的にはBungieが噂を否定する形で落ち着きましたが、コミュニティは納得できませんでした。

ですが今回Bungieが海外の有名クラン「Bomb Squad Kittens」のメンバーの一人をPvPのコンサルタント(相談役)として雇い入たことが「Discord」の投稿より判明しました。

このことで「クルーシブル」周りの変更が活発に行われるのでは?と噂になっています。

 

前段の”噂”を否定した言葉が嘘ではないと証明されたかもしれませんね。

最近のBungieは「炭酸」をvPでも使用可にしたり、サンドボックスをちょこちょこいじってみたり、迷走感が半端ないですが、プレイヤーの意見を取り入れ更に良くなってくれると嬉しいですね。

 

source:Reddit,Discord