コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】【追記】今週のシュール 2019/04/13

f:id:coroon2game:20190413142842p:plain

ナインのシュール

今週は「タワー」:ハンガー

f:id:coroon2game:20190413142917p:plain

デッドオービットのベンダーの奥左手階段を上がった先(カーソル)

 

販売品

アーマー(クラス)

ラッキーズボン(ハンター/脚)

f:id:coroon2game:20190413143028p:plain

パーク

  • 内在効果
    【裏改造ホルスター】
    精密ショットを達成すると、しまっているハンドキャノンのマガジンに1発装填される。ハンドキャノンに持ち替えた際の射撃準備と正確性が向上する。
  • 特性
    可動強化装置
    プラスチール強化装置
  • アーマーパーク
    【熟練(フュージョン)】
    【熟練(ハンドキャノン)】
  • 【奉仕】
    クラススキルを使用した時に近接スキルのクールダウン時間が短縮される。
  • アーマーパーク
    【スカベンジャー(スカウト)】
    【特殊ウェポン弾探知機】

 

砂漠を歩む者(タイタン/脚)

f:id:coroon2game:20190413143405p:plain

パーク

  • 内在効果
    【リニア作動装置】
    ダッシュ速度が上昇する。ダッシュすると静電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃をすると、そのチャージが付近の敵へと連鎖してダメージを発生させる。
  • 特性
    可動性強化装置
    回復促進装置
  • アーマーパーク
    【熟練(フュージョン)】
    【熟練(ハンドキャノン)】
    【奉仕】
    クラススキルを使用した時に近接スキルのクールダウン時間が短縮される。
  • アーマーパーク
    【スカベンジャー(スカウト)】
    【特殊ウェポン弾探知機】

 

スターファイア・プロトコル(ウォーロック/胴)

f:id:coroon2game:20190413143814p:plain

パーク

  • 内在効果
    【フュージョン2.0】
    フュージョングレネードのチャージが1回分増え、リフトで強化された武器でダメージを与えるとチャージされる。フュージョングレネードで敵を倒すと、リフトのエネルギーがチャージされる。
  • 特性
    可動性強化装置
    回復促進装置
  • アーマーパーク
    【ひるみ軽減装置(弓)】
    【ひるみ軽減装置(フュージョン)】
    【ひるみ軽減装置(キネティック)】
  • アーマーパーク
    【スカベンジャー(スカウト)】
    【特殊ウェポン弾探知機】

 

武器 

玉兎(キネティック/スカウトライフル)

f:id:coroon2game:20190413144236p:plain

パーク

  • 内在効果
    【フェイト・オブ・フール】
    ボディショットを連鎖させると、次の精密ショットにボーナスダメージを付加し、弾丸をマガジンに戻す。
  • バレル
    多角ライフリング
  • マガジン
    【アーマー貫通弾】
  • 特性
    【禅モーメント】
    この武器でダメージを与えると、安定性が向上する。

 

武器はレジェンダリーのかけら×29

防具はレジェンダリーのかけら×23

と交換可能 

 

その他

  • 運命のエングラム
    (所有していないエキゾチック装備がドロップ)※注意:1年目のみ
    レジェンダリーのかけら×97
  • ソード5
    (ナイトフォールの戦闘条件を有効にできる)

 

2019年3月9日以降、DLC「孤独と影」のエキゾチックも持ってくると言及されています▼

www.coroon2game.com 

併せて今回より運命のエングラムからDLC「孤独と影」のエキゾチックもドロップするチャンスが追加されました。

 

今週の「孤独と影」からは

なし

でした。

私は基本、持っていないものは買うようにしてます。
持って無いもの買っときましょう。

 

【追記】

コメントでご指摘いただきまして、確認したところパッチノート2.2.1

”シュールの運命のエングラムは今度から「孤独と影」のエキゾチックを報酬として与えるチャンスがあります”

という旨の記述がありましたので追記しています。