コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】「虫の囁き」取得クエスト大きく変更される可能性

f:id:coroon2game:20180724092105j:plain

虫の囁き

Destiny2の中でも”最強”の武器のひとつに数えられる「虫の囁き」ですが、現在、取得するためのクエストは週末限定でしかアクセスできないようになっています。

詳しい入手方法は▼

www.coroon2game.com

 

しかしBungieのスタッフの一人が、このアクセス可能な期間の限定を解除する可能性があることに言及しました。

と、なるとプレイヤーは何時でも好きなときに「虫の囁き」取得クエストにアクセスできるようになるかもしれません。

現在「虫の囁き」を取得するには週末(土曜午前2時~月曜午前2時)期間中に「イオ」のエリア「失われたオアシス」で発生する公開イベントを待ち「アノマリー」にアクセスしなければなりませんが、海外の掲示板でコミュニティからのイオのアノマリーにもっとアクセスさせてくださいという”お願い”に、BungieのコミュニティマネージャーCozmo氏がこのようなコメントをしました▼

 The Drifter has been tinkering with a way to get more access to the Anomaly on Io. He says he's getting close... 

放浪者はイオのアノマリーにもっと頻繁にアクセスできるようにいじくってました。

彼は近づいていると言っています。

この回答でプレイヤーはより頻繁に「アノマリー」にアクセスできるようになると思われます。

「放浪者」という単語も次回の追加コンテンツが「放浪者」を中心とした内容になっているので、そのあたりの変更を示唆しているのかもしれません。

 

この変更が適用されて「媒体」の付与もより簡単に、そして多くのプレイヤーが「虫の囁き」を手にし、より色んなアクティビティを楽しめるようになるといいな。

 

source:Reddit