スポンサーリンク

【Destiny2】「無視界の源泉」で非常にマッチングしづらい問題が発生中!対策も

f:id:coroon2game:20181206155839p:plain

無視界の源泉マッチング

現在、夢見る都市のアクティビティ「無視界の源泉」において非常にマッチングがしづらい状況が発生しているもようです。

私も何度かマッチングのため出入りしてみたり、レベル1を始めたりと試みてみましたが1度もマッチングしませんでした。

Bungieによると原因を特定できたようで近いうちに修正されるとのこと。

それまでの対策としてツイッター上に回避策を提示しています▼

我々は、「無視界の源泉」のマッチング問題の原因を特定している。我々が修正に取り組んでいる間の回避策として、プレイヤーは右側の廊下を壁沿いにゆっくりと「無視界の源泉」に入ることをお勧めします 。

 

そういえば前作の「アルコンの炉」でもユックリ侵入するとマッチングしやすかったですよね。

マッチングシステム的に同じような感じなのかもしれませんね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント