コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】Bungie ギャンビットでの「模倣スリーパー」の強さを認識、サンドボックスの調整に着手

f:id:coroon2game:20180918143101j:plain

模倣スリーパー

2年目に入り新しいコンテンツとして追加されプレイヤーにも好評を得ていた「ギャンビット」ですが、日を追うごとに気になる箇所も散見されています。

中でも「模倣スリーパー」の強さですが、侵入する方される方、どちらにも最凶の武器と言って過言ではないかもしれません。

使用率も体感ですが他の武器より高いような気がします。

Bungieにもその声は届いているようで、「サンドボックス」の調整に乗り出すと発表しました。

我々はギャンビットにおいて「模倣スリーパー」があまりに強いという報告を認識しています。サンドボックスチームは これに対処する内部的な変更を検討しています。

我々は武器の強さを保持したいと考えています。しかしギャンビットにおいて、ヘビーウェポンが「模倣スリーパー」一択にならないよう調整します。ご期待ください。

とツイートしています。

 

確かに、強いとは感じますし「ギャンビット」を少し面白くなくしてるとこもあるのかなと個人的には思いますが、もし弱体化となった場合「vE」への影響がとても気にります。極端な調整がこないことを期待するばかり...