コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】栄光ランク「壮大」の報酬「レドリックスのクレイモア」入手条件が緩和される?

f:id:coroon2game:20180805102611p:plain

 

レドリックスのクレイモア

クルーシブル対戦モード の栄光ランク3の「壮大」までランクアップさせると入手が可能となる「レドリックスのクレイモア」ですが、その入手は「猛者」と呼ばれるプレイヤーなら、いざ知らず、私のようなnoobには手の届かないものでした。

先ほど公開された「今週のBungie」でも開示された統計を見ても、それは明らかで「レドリックスのクレイモア」を入手したプレイヤーは『9000人弱』に留まっています。

しかし、Bungieのデザイナーを務めるKevin Yanes氏がこうツイートしています。

個人的にはプレイヤーが欲しいと願う超レアが作成できたことは良かったと思う。

それを考慮しても「壮大」までの道程は長すぎると感じています。今シーズン中の変更はありませんが、将来的にそこを目標として動きます。

このツイートをみると、条件が少し緩和されるような印象を受けます。

条件の緩和の詳細は今のところ明らかにはなっていませんが、ただでさえレーダーなしということで「野良」や「noob」には辛い仕様になっているので変更や調整が来ることでキャリー文化が復活したり、挑戦してみようと思えるようになるとありがたいかな。