コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】大規模拡張「孤独と影」で『改造パーツ』がより意味あるものに

f:id:coroon2game:20180706102724p:plain

改造パーツの変更

秋に予定されているDLC「孤独と影」の情報が海外のゲーム情報誌「Game Informer」8月号において独占掲載されていますが、当サイトでは気になる箇所を少しだけ掘り下げて紹介してみようと思います。

『Game informer』に掲載された内容が知りたい方は海外掲示板『Reddit』にスレが出来てるので英文ですがコチラをどうぞ。

ということでまずは、「改造パーツ」について

現在の「改造パーツ」というと、その影響力も乏しく単に武器やアーマーにパワー値を5付与するものという感じですよね。

今回の「Game Informer」誌の情報によると「改造パーツ」はよりプレイスタイルに影響し、より尖ったものになるのではないかと思います。

この記事で紹介された「改造パーツ」は腰打ちの精度上昇空中での精度上昇車両へのダメージ上昇でした。

特に「車両へのダメージ上昇」なんかは特定の状況やプレイスタイルに大きく関わってくると思います。

コチラをご覧ください。

 「Game Informer」誌が公開した新たな「孤独と影」のトレーラーなのですが、この動画の0'32"あたりに、よく目にするフォールンの乗った"パイク"とも違うビークルに乗った敵が出てきます。

この様な敵の登場も「改造パーツ」の重要性を際立たせるのではと思います。

武器のランダムパーク化も言われてるので、相まって武器を厳選する楽しみも大いに増えそうです。

ますます楽しみ。

DLC「孤独と影は」9月5日リリース

 

Source:Game Informer,Reddit