コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】秋の大規模拡張 DLC「孤独と影」で『日刊英雄ストーリー』が実装される?

 

f:id:coroon2game:20180622094222p:plain

日刊英雄ストーリー

秋に予定されている大規模拡張を伴うDLC「孤独と影」ですが、この拡張で前作をプレイされていた方は覚えているであろう『日刊英雄ストーリー』が今作でも実装される事がわかりました。

しかも、パワー値を上げれる手段(マイルストーン?ルミナスエングラムドロップ?)にもなるようです。

f:id:coroon2game:20180622094352p:plain

 

「日刊英雄ストーリー」とは前作のDLC「降りたちし邪神」後に実装されたミッションで、日の更新で入れ替わるストーリーステージをハードモードでプレイしクリアすることで「レジェンダリーの紋章」を入手できるといった内容でした。

その『日刊英雄ストーリー』といえば隠しエキゾチック武器「黒いスピンドル」の入手先としても記憶にあると思います。

今のところ「日刊英雄ストーリー」が戻ってくるということ分かっているだけで詳細は明らかになっていませんが、こういった隠しルートや隠しアイテム的な要素が追加されることは十分考えられます。

パワー値の上昇が見込めるなら、毎日のプレイ動機になるってだけで「日刊」が戻ってくるのはいいことかもしれないですね。

 

source:gamesradar