スポンサーリンク

【Destiny2】クルーシブル途中抜けペナルティは30分の制限を受ける(対戦のみ)

f:id:coroon2game:20170811100457p:plain

途中抜けペナルティ

今週のBungieにてクルーシブルの途中抜けへのペナルティに言及がありました。

  • 更新1.1.4以降、対戦プレイリストで途中抜けペナルティの対象となります。
  • 更新1.1.4以降は常習的な途中抜けには、30分の一時的な制限を課せられるシステムを追加します。
  • 不適切なネットワーク設定や接続タイムアウトに至るまで、何らかの理由で早期に試合を離れると、一時的な制限を課せられる可能性があります。
  • 対戦プレイリストに参加する場合は確固たる接続と試合を完了するための適切な時間を確保してください。

と要点だけ抜き出すとこんな感じです。(ガバガバ翻訳は大目にw)

今のところペナルティが適用されるのは対戦モードだけみたいですね。

そして気になるのが

赤文字にしていますが、「常習的な途中抜け(habitual quitter)」の表記。ということは複数回の途中抜けでペナルティ?単発はセーフ?

30分の制限ってどこまでの制限?ログイン不可?マッチング不可?

うーん。詳しいことは更新や正式な発表が行われてからじゃないとわからないですね。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント