コローンのDestiny2攻略

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【Destiny2】今後のDestiny2 -「マスターワークアーマー」「レイド特有のパーク」

開発作業の更新について

昨日から、お伝えしているように本日午前にBungieより「開発作業の更新について」の発表がありました。

 

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その中から

1月30日の更新の中でも気になったのが

マスターワークアーマー

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  • マスターワークをアーマーにも取り入れます。
  • マスターワークアーマーは、スーパースキルを使用中、ダメージをさらに軽減してくれます。
  • マスターワーク武器と同様、マスターワークアーマーのステータスタイプを入れ替えることができます。アーマーは、マスターワークのコアおよびレジェンダリーのかけらと引き換えに、マスターワークへアップグレードすることができます。 

現在、レジェンダリー武器にのみ付与可能なマスターワークがアーマー(防具)にも付与できるようになるようです。恐らくマスターワークアーマーもレジェンダリーのみになると思われます。

アーマーにも付与されることで不満の多かったマスターワークのコアの入手頻度も上がりそうなので厳選する楽しみも増えるかもしれませんね。

 

レイドの報酬に関する調整

  • レイドの報酬をもっとユニークに、もっと興味をそそるものにするために更新しています。レイド特有のパークが付いた改造パーツが導入され、さらに各ボス戦でレイドアイテムがドロップするように調整しています。レイドのベンダーからも、レイドの印、レジェンダリーのかけらと引き換えに、「リヴァイアサン」や「世界を食らう船」のアーマーや武器を直接購入することができます。
  • また、レイド特有のパークが付いた新しいゴーストシェルも追加します。このシェルは、「リヴァイアサン」および「世界を食らう船」の最後のボス戦でドロップする可能性があります。今後は、レイドやその他アクティビティに特有の報酬をまた作っていきたいと思います。

ようやくレイドに行く理由ができそうです。この「レイド特有のパーク」がvPに影響せず、vEでは役に立つ爽快感を感じれるものだとうれしいかな。

 

この2つで、かなりのやり込み要素になりそうです。とりあえずレイドには足しげく通うことになりそうかな。まぁパークやドロップ率次第だけどw

 

source:Bungie