スポンサーリンク

【Destiny2】デッドゴースト?の復活がくるかもしれない

f:id:coroon2game:20180111160721p:plain

デッドゴースト

今週12日に大きな転換期を迎えるかもしれない「Destiny2」

そんな中コミュニティとのコミュニケーションを図ろうとするゲームディレクターChristopher Barrett氏のツイートがデッドゴーストの復活を示唆しており注目されています。

しかし、そのコレクタブルなアイテムはデッドゴーストではない他の何かである可能性が高いかもしれません。

コミュニティマネージャーのCozmo23氏が正確にはデッドゴーストではないがコレクターにとっての何かであるとツイートしてます。

前作でストーリーの背景を知るのに重要だったグリモアカード。

そのロックを解除するのに収集が必要だったデッドゴースト。

今作でもバックストーリーを知る手段に「伝承」やマップにスキャンできるオブジェクトがありますが、内容が散り散りなため若干、理解が難しいものがあります。

 

もしコレクションできる何かが実装され、それにより物語のバックストーリーまで体験できるのならSFとしてのDestinyをより深いものにしてくれるかもしれませんね。

おまけに収集家の私にとってはイイやり込み要素になりそうですwww

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント