スポンサーリンク

【Destiny2】「アイアンバナー」「ファクションラリー」がDLC「オシリスの呪い」未購入でも参加可能に

 

f:id:coroon2game:20170906012534j:plain

全プレイヤー参加可能

DLC「オシリスの呪い」リリース以後、DLC未購入のプレイヤーは「アイアンバナー」「ファクションラリー」の両アクテビティに参加することが出来ませんでした。

しかし先ほど行われた臨時修正によりDLC「オシリスの呪い」を所持していないプレイヤーも期間中「アイアンバナー」「ファクションラリー」に参加することが出来るようになりました。

www.bungie.net

 

DLC「オシリスの呪い」リリース前はプレイできたアクテビティがリリース後DLC未購入というだけでプレイ不可になったことに海外では強い反発が出ていました。

先月、開催されるはずだった「ファクションラリー」も延期されています。

批判を受けBUNGIEも改善に乗り出しています。

その改善の一つだろうと思います。

 

今まで去っていったガーディアンが、この修正で戻ってくるかは疑問だけど少しづつ環境も良くなってプレイヤーが少しでも戻るといいなぁ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント