スポンサーリンク

【Desyiny2】シュール「プロメテウス・レンズ」持ってきちゃったね

プロメテウス・レンズ

f:id:coroon2game:20171209140838p:plain

今週から土曜午前2時になったシュールの来訪。

そのシュールがナインの開幕に合せてぶっ壊れだのチートだの言われ、その後Bungieがバグと認め修正を示唆している「プロメテウス・レンズ」を持ってきた!

f:id:coroon2game:20171209141233p:plain

↑の画像のパーク『プリズム・インフェルノ』がぶっ壊れ、チートと言われる所以らしいですよ。

どんなものか試したい方はEDZにいるシュールんとこに急げー。

 

海外では感情表現バカ歩き役人による裏世界に行けるバグではナインの試練を中止したのに、このバグでは中止せんのかい!なんて声も上がってますが、私的にはBungieの稀にみる好判断だと思いました。

一番平等だなと、使う使わないは己の判断だし、ほぼ全員が同じラインに立てる。

なによりナインの試練を中止せずに済んだ。

これが大きい。

中止になると人離れにつながる。

そこを回避しつつ平等をある程度確保。システムにも無駄に手を入れずに済ますことが出来た。

vPある意味「祭り」になってるしw

すばらしい!

今後も、この感じでw

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント