スポンサーリンク

【Desyiny2】レイド鍵が残ってるならDLCダウンロード前に使った方がいい

f:id:coroon2game:20170914062938j:plain

レイド鍵

エキゾチックエングラムの入手チャンスがあるのでDLCリリース後に素早くパワー最大値に到達するためにレイド鍵をため込んでる方もいるのでは?と思います。

しかし、この「レイド鍵」DLCをダウンロードした時点で削除されるみたいです。

ヘルプ: 週一のリセット発生時のレイドの鍵の挙動 | Bungie.net

消えてしまわないうちに早く消化してしまった方が得ですね。

もし欲しいエキゾなかったらエングラムとっておくのも、もしかしたら、もしかしたらですがパワー最大値に化けるかもしれないのでアリかも。(自己責任でお願いしますw)

まぁBungieはこういうの潰したがるから、やっぱ無いかなぁ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント