スポンサーリンク

【Destiny2】第2回ファクションラリー勝利派閥はニューモナーキー

第2回ファクションラリー

f:id:coroon2game:20170923030812p:plain

週のリセットと共に終了した第2回ファクションラリー。

今回の勝利派閥はニューモナーキーでした。

勝利派閥から提供される特別な武器は

「名誉の刃」

f:id:coroon2game:20171103080408p:plain

f:id:coroon2game:20171115093417p:plain

勝利派閥に属していたキャラは1,000グリマーそれ以外のキャラは50,000グリマーでニューモナーキーから購入可能。

 

前回のファクションラリーからBungieも色々手を加えてきましたが、印を効率よく入手する方法(グリッチ)も出てきて結局いたちごっこでしたね。

それと最大3キャラに対し3派閥っていうのは結果に一喜一憂しなくなるのがどうなのかな?と思いました。

おまけにシーズン制にしたことで武器の入れ替えが来る。

多分、次のシーズンまでファクションラリーが開催されないことを考えると武器や防具をコレクションしたいプレイヤーは今回ですべて入手しなきゃならない。

そうなると報酬の上限が何故あるのか。そもそも倉庫のキャパが足らない。なんてのも感じます。

Bungieは本当にコレクションやハクスラの要素を排除していくつもりなのか?

あぁ色々と話が飛びましたが、次ファクションラリーでは前回までの入手できなかった装備の救済も来てくれるとうれしいけどなぁ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント