スポンサーリンク

【Destiny2】来週リリースのパッチでクルーシブルが少し変わる

f:id:coroon2game:20171028120957p:plain

パッチノートプレビュー

来週、パッチ1.0.6がリリースされます。

そのパッチでクルーシブルに若干の変更が加えられます。

 

クルーシブル

コールド規定の設定を更新し、幅の広いスコアで発動するように対戦のもう少し後の方で発動するようにした。

  • クラッシュ
    スコアの上限を75から50に減少。
  • コントロール
    スコアの上限を100から90に減少。 敵が制圧しているエリアがスポーンシステムに与える影響を低下。
  • ライフリミット
    ラウンドの制限時間を3分から2分に短縮。 ライフ数を8から6に減少。
  • 闘魂
    勝利スコアを50から70に増加。 敵ガーディアンを倒すと1ポイントもらえるようになった。 敵の記章がスポーンシステムに与える影響を低下。

これにより戦闘時間が少しだけ短くなるのかなと思います。

確かに現状じゃ若干長すぎるしね。その割に報酬は大したものでないし。

昨日、記事にした

www.coroon2game.com

の第一弾な感じがしますね。このままいい方向に向かってくれるといいなぁ。

source:Bungie.net

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント