スポンサーリンク

【Destiny2】感情表現・スパローから武器・アーマーまで全ての所持有無が確認できるサイト / Destiny Sets /

お役立ちサイト

海外のサイトで紹介されてたのですが、その名も

『Destiny Sets』

URLはコチラ→https://destinysets.com/

f:id:coroon2game:20171027134622p:plain

こういうの、ゲーム内に欲しいところですが、このサイトだけでも確実にモチベーションの維持にはつながりますね。

ほぼ全ベンダー・イベント・コンテンツからの報酬を網羅。

ファクションの報酬も

f:id:coroon2game:20171027134743p:plain

そのうえ現在の所持しているか、いないかまでわかる。

更にブライトエングラムから取得できる感情表現・船・スパロー・ゴーストまで収録。

f:id:coroon2game:20171027134834p:plain

おまけに前回お役立ちサイトとして紹介したDestiny Tracker 

www.coroon2game.com 

と同じくBungieにデータを取りに行くことから、認証プロセス自体もBungie.net側で行われるようなので、セキュリティ的にも安心かも。ですが使用は個人の責任に於いてお願いします。

 

これは私自身かなりモチベーションが上がりました。

 

このリストを埋めていく快感…

 

Bungie倉庫拡張は不可避だ。

 

source:Destiny Sets

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント