スポンサーリンク

【Destiny2】タイタンの新太平洋環境都市ってどこ?

新太平洋環境都市

衛星タイタンの挑戦に

f:id:coroon2game:20171026155036j:plain

環境都市の奪還者

新太平洋環境都市で敵を40体倒せ。

とありますがマップを見ても、そんな地名の場所はないしロケーションで衛星タイタンにカーソル合わせてみると、あたかも衛星タイタン全ロケーションが新太平洋環境都市かのような記述さえあります。しかし通常、訪れるような場所では一向に、この挑戦が進みません。

新太平洋環境都市ってどこよー?って思ってたら

このサンルームってエリアのことでした。

f:id:coroon2game:20171026155134j:plain

基地エリアからサンルームに向かって

f:id:coroon2game:20171026155200j:plain

この↑画像の中央の通路(穴)に入って先へ進むとストーリーやストライクではおなじみのエリアに出ます。

そして、↓画像の、この途切れ途切れの橋を渡り先のフロアを上がった所でエリアが変わります。

f:id:coroon2game:20171026155254j:plain

この先のエリアなら挑戦(環境都市の奪還者)が進みます。

 

挑戦って意識して消化してなかったから気づいたの最近だった…

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント