スポンサーリンク

【Destiny2】新イベント?クラリオンコールとは?

f:id:coroon2game:20170825061345p:plain

昨日、配信されたBungieのTwitchConでのパネルディスカッション。

その中で言及されていた新しいイベント。

『Clarion Calls(クラリオンコール)』

英語のままだと日本人には伝わりづらいので和訳されそうですが、また和訳しづらい単語使ってきたなぁ。

……と、それは置いといて

 

昨日の配信を視聴した時はさらっと流れたこともあって把握できていなかったのですが、改めて情報を見てみるとこの『クラリオンコール』一種のイベント扱いのものになるようです。情報をまとめてみました。

 

クラリオンコール

  • クラリオンコールは毎回プレイヤーに異なる目標を与える。
  • それを完了することで報酬がもらえる。
  • そして最初のクラリオンコールは今シーズン中に行われる予定。
  • 内容はクランメンバーとプレイすると獲得経験値が2倍になる。
  • 内容は各シーズンによって変更される。
  • 必ずしもクラン縛りではない。

今シーズンの『クラリオンコール』は経験値を2倍にすることでブライトエングラムを獲得しやすくして次シーズン移行時に削除される感情表現やスパロー・船などを獲得しやすくする救済措置っぽくなってんのかな。

f:id:coroon2game:20170804195647p:plain

そして開催時期ですが、配信では触れられていませんでした。

11月中にはくるんじゃないかなぁと私は思いますが…

 

こういうvEにも向いてるイベントがくるのは非常に嬉しいですね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント