コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】バンガード研究者の印集めの実は...

f:id:coroon2game:20170827072923p:plain

バンガード研究者の印

過去記事でストーリーの初期装備が手に入るよって記事を書きました。

www.coroon2game.com

 

このバンガード研究者の印。

集めにくいし、週に獲得できる印の数が限られる、さらにもう一度ストーリーをやるというストレスがあってイコラさんに寄り付かないガーディアンが多いかと思います。

 

あくまでもストーリー初期装備を揃えたい人向けですが瞑想はバグなのか仕様なのかわかりませんが実は週に1キャラ6個プレイが可能です。

瞑想は火曜更新後は前の週と同じストーリーが更新されて水曜18時の更新後に別のストーリーになぜか更新されます。

知ってました?

火曜の18:00更新後から水曜の18;00更新が行われる前に3個の瞑想を消化しておくと水曜以降はまた3個新たな瞑想が補充されるんです。

つまり2倍の週報酬を獲得できます。

獲得印数が2倍になれば装備を揃えるチャンスも2倍になります。

 

ただストーリーを6個×3キャラ分がかなりの苦痛。

FTで雑談しながら消化していくかNFが終わったついでにFTで消化していくなどいずれもFTでプレイしたほうが良さそうです。

そんなに初期装備を求めてる人も少ないだろうけど...

 

やることなくなったらクランメンバーやフレンドと雑談でもしながら瞑想で印を集めてみてもいいかもしれませんね。

でも装備が揃ってしまったらまたイコラさんに誰も寄り付かなくなってしまうのか?...

というかルミナスエングラム渡すタイミングって他のバンガード2人にはあるのに何故イコラにはないんだろう?