スポンサーリンク

【Destiny2】【朗報】来週開催予定のアイアンバナー/報酬には武器も含まれる

アイアンバナー

f:id:coroon2game:20171006130545p:plain

来週開催予定のアイアンバナー。

今週のBUNGIEではアイアンバナーの報酬としてアーマーしか紹介されていなかった為、報酬として武器は来ないんじゃないかと盛んに言われていました。

しかしBungieはtwitterでこう述べてます。

アイアンバナーをプレイすると印を獲得できます。勝利すればもっと獲得できます。アイアンバナーの報酬を得るために、それらをサラディンに渡します。それはアーマーと武器を含みます。

と書いてあります。(誤訳あっても大目にみてくださいw)

これはかなりの朗報。

あの防具だけじゃ全くヤル気が起きないけど、面白そうな武器あったら欲しくて回しちゃうかも。

 

でもBungie…

報酬、30回ってことは無いよね?

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント