スポンサーリンク

【Destiny2】初のアイアンバナー開催日時決定!【追記】

f:id:coroon2game:20171006130545p:plain

アイアンバナー

今週のBungieでDestiny2では初となるアイアンバナーの開催日時が発表されました。

開催日時は

開始: 10月10日午後6時

終了: 10月17日午後6時

ルールはコントロール。レベルアドバンテージはなし。

マッチメイキングはクイックプレイを使うといわれてるので接続の良さとマッチングの速さを優先したものになると思います。

バウンティとランクが廃止されマイルストーンと評価・印のD2ではおなじみのシステムになってます。

試合に勝てば印が多くもらえるようです。

マイルストーンはシーズンと日刊とあるみたい。

 

リリースから1か月強たって少しやることもなくなってきた所の、いいタイミングにあててきましたね。

でも報酬のアーマーはやる気が起きるデザインじゃないなぁ。

こんなんだよ?

というか、こんな感じの仮面ライダー、息子と見てたぞ。

 

source:Bungie.net 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント