コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】パッチ1.0.3.1で加えられた変更点・修正点

f:id:coroon2game:20170825061559p:plain

パッチ1.0.3.1

今回のパッチは変更というよりもバグの改善や修正に重きを置くものとなってますね。

特にバグの修正にいち早く取り組んでいる感じがして、さすがBungieって感じです。

その修正点で特にきになったものを、いくつかピックアップ。

アイテム 

パワーレベルが10でも、クランエングラムを通してナインの試練やレイドの報酬がもらえていた問題を修正。

これBungieの誤訳というか言い間違いみたいなかんじなんだけど、ナインの試練とレイドのクランエングラムを報酬としてもらうときにパワー値が10になっていたのを自キャラのパワー値同等の装備品が出るようにしたということです。

これについては過去記事にもあるのでよろしければどうぞ。

【Destiny2】来週のメンテナンスでクランエングラムがよりおいしくなる - コローンのDestiny2攻略

 

f:id:coroon2game:20170825061339p:plain

クエスト

エキゾチッククエスト過程「陛下の印」が正しく進行していなかった問題を修正。

これは苦しめられてた人も結構いると思います。私は放置気味でしたが進めたいのになかなか進まないのはちょっとモチベ下がりますよね。

でも今回のパッチで印が100必要だったものが印10でよくなりました。根本の解決はできなかったようで完了までに必要な数を減らした形になったみたいです。

クルーシブル

スポーンシステム値を調整し、どのマップにおいても危険な状況下にリスポーンする頻度を減少させた。

リスキル上等だったからねぇ。かなりの頻度で敵のど真ん中にリスポンしてたからいい修正。vPがまとまって戦うのが必須に近いので、これからもリスポン位置の調整はちょくちょく入りそうな予感。

 

私が個人的に気になったのはこのくらい。

 

他にも修正点・変更点はあったのでみてみてください。

パッチノート1.0.3.1 はコチラ

www.bungie.net

source:Bungie.net