スポンサーリンク

【Destiny2】ベンダーからもらえる報酬のリストって見れるの知ってる?

意外と気づいてない人も多いんじゃないかなぁと思ったので記事にしてみます。

ベンダーの報酬

何がどのベンダーからもらえるのか、わからないまま黙々と公開イベントとかストライクやってませんか?

見た目や性能で欲しい装備を狙って取りに行けるようにベンダーの報酬のリストをチェックしてみてください。

例えばエバー・バース

f:id:coroon2game:20170927011037j:plain

↑画像このエングラムマークのところにカーソルを持って行って△を押すと

f:id:coroon2game:20170927011139j:plain

こうして報酬のリストを見ることができます。↑画像の青い部分はそれぞれアーマーや感情表現、船、シェーダーなどの詳細も見ることができます。

まぁブライトエングラムは狙ってとれるもんじゃないけど…

 

その他のベンダーの

各バンガード(ザヴァラ・イコラ・ケイド)、シャックス卿、銃器技師、各ファクション、各惑星のベンダーなんかもリストを確認できます。

 

例としてザヴァラの報酬リスト

f:id:coroon2game:20170927012221j:plain

わかりやすいバンガードの装備ですね。

ついでに一番下の追加報酬ってやつは時間でリストが更新されます。これも頭に入れとくと更新で欲しい装備が出るのを待って狙って取りに行けるかもしれません(リストにのっている装備が出るとは限りません)

 

これを見て欲しい装備があったら、その

ベンダーの印がもらえるアクティビティをプレイすればいいってことになるのでプレイの幅が増えると思います。ぜひ見てみてください。

 

注意※印や素材を持ってると見れないので評価上げきって表示をエングラムにしたり、保管庫に預け手持ちをゼロにすると見れるようになります。

 

イベントのファクションラリーでそれどころじゃないか…w

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント